銀座のお見合いパーティー一覧【婚活応援ナビ】

銀座のお見合いパーティー一覧【婚活応援ナビ】

銀座のお見合いパーティー一覧【婚活応援ナビ】TOP >

銀座で開催されるお見合いパーティー


PARTY★PARTY
パーティーパーティー
お見合いパーティーの詳細

有名企業、外資系など
ハイステータスな男性が多い。

陶芸体験やゴルフ合コンが人気。

開催地 東京(銀座/新宿/銀座/恵比寿/池袋等)
横浜・立川・大宮・千葉など首都圏中心
他、大阪・名古屋・神戸等でも開催
参加費 男性:5,500円〜
女性:3,000円〜
ホワイトキー
ホワイトキー
お見合いパーティーの詳細

一人ひとりとゆっくり会話したいならココ。
落ち着いた雰囲気の会場も◎。

開催地 東京(銀座/新宿/六本木/汐留/品川/青山)・横浜・大宮・千葉・名古屋(栄/名駅)
大阪 (梅田/心斎橋)・神戸・京都・奈良・岡山
北海道(札幌/旭川/函館)
参加費 男性:1,000円〜
女性:500円〜
OTOCON(おとコン)
パートナーエージェント
お見合いパーティーの詳細

結婚に真剣な人が多く参加。
結婚相談所運営だから、クオリティーが高い。

開催地 首都圏(銀座・六本木・新宿など)・横浜・
千葉・大阪(梅田・心斎橋)・名古屋(栄)・
福岡(天神)
参加費 男性:2,000円〜
女性:2,000円〜
シャンクレール
シャンクレール
お見合いパーティーの詳細

設立18年の老舗だから安心。
カップル率が高い。

開催地 東京(銀座/有楽町/新宿/池袋/立川)・
神奈川(横浜)・埼玉(大宮/浦和/川越/熊谷)・千葉(千葉/柏/幕張/船橋/成田)
参加費 男性:4,500円〜
女性:500円〜
クラブチャティオ
クラブチャティオ
お見合いパーティーの詳細

結婚に対して真面目な人が多い。
早割キャンペーンを利用するとお得。

開催地 東京・神奈川・千葉・埼玉など
首都圏中心
参加費 男性:2,500円〜
女性:2,500円〜

もっとランキングを見る

 

婚活男性に聞きました!「ナシだなと思う女性のメイクとは?」

婚活中の女性に限らず、女性なら誰しもメイクには興味があるもの。

いかに綺麗に見えるか、日々メイクを研究している人も少なくないでしょう。

そんな女性のメイクについて、婚活中の男性に聞いてみました。

 

 「それはナシだろ?と思う女性のメイクは?」

 

 1位:バサバサのつけまつ毛
 2位:パンダみたいなアイメイク
 3位:全体的に濃いメイク
 4位:顔が白い

 

ちょっと耳の痛い女性もいるかもしれませんね。

順に見て行きましょう。

 

1位:バサバサのつけまつ毛

「目だけバサバサしてて怖い」(34歳・メーカー勤務)
「つけまつ毛ラメがついていた時は、流石に引いた」(31歳・営業)
「これ取ったら一体どんな顔になるんだろうとつい思ってしまう」(28歳・製造業)
「よほど地味な顔なんだなと思う」(30歳・アパレル)

つけまつ毛が流行りだしてから、そのボリュームは加速し続けていますよね。
10代や20代前半ならまだ良いと思いますが、20代後半〜はボリュームを抑えて
ナチュラルに見えるモノを選んだほうがよいでしょう。
目尻だけにつけまつ毛を、あるいは、まつ毛エクステへチェンジしてはどうでしょうか。
いかに自然に見せるかがポイントです。

 

2位:パンダみたいなアイメイク

「パンダメイクが似合うのはモデルだけ」(29歳・アパレル)
「キツイ印象を受ける」(33歳・IT系企業勤務)
「派手に遊んでそう」(37歳・小売業)

流行メイクを取り入れたい、少しでも目ヂカラをアップさせたいという女性の気持ちが空回りしてしまっているようです。上瞼は細めに、下瞼は目尻だけか黒目の下だけ入れると上品なアイメイクになります。


3位:全体的に濃いメイク

 

「10円玉で削れそうと思ってしまう」(29歳・会計士)
「マンガみたい」(32歳・営業)
「スッピンに自信がないんだろうなと思ってしまう」(30歳・会社経営)

男性に濃いメイクが好まれないのが分かっていても、気合いに比例してついついメイクが濃くなってしまうんですよね。
ですが、濃いメイクが「実際の顔に自信がないんだろうな」と思われているとは・・。
それも何だか悔しいですね!ナチュラルメイクを心がけましょう。


4位:顔が白い

「ただ単に怖い」(35歳・小売業)
「気合い入れすぎ」(27歳・システム開発)
「普段は化粧もせず手を抜いてそう」(34歳・商社勤務)

ファンデーションの白浮きは、女性としても気にしておきたいところ。
薄づきであってもナチュラル感がでないからです。
ファンデを選ぶ際には、首の色と違いがでないか色々な照明の下で試してみてください。

 

辛口意見が多いですが、婚活男性は自然で上品な女性を求めている事がわかります。
メイクは、女性にとって強い武器であることには変わりません。
ナチュラルメイクでお見合いパーティーへ行ってみましょう!

 

 

パーティーパーティーの詳細はこちら

 

 

 

お問い合わせ


Copyright (C) 2011-2012 銀座のお見合いパーティー一覧【婚活応援ナビ】 All Rights Reserved.